基本理念

高い水準の知識と技術を培い、さわやかな笑顔と真心でお客様一人一人の人格を尊重し高度サービスの提供を目指します。

サービス理念

サービスを求める人、個々の生活信条を大切にし一人一人に気持ちを傾け科学的な根拠に基づいた個別的なサービスを提供することを常に考え日常業務に反映させる。

運営方針

  • 安全で質の高いサービスを追求し、お客様に満足いただける会社を目指します。
  • 地域の工場機関と密接な連携を取り、地域に根差した高度サービスの提供を行います。
  • 高度車検サービスセンターとして車検など6分野(車検整備、一般修理、板金塗装、自動車保険、車両販売、用品販売)サービスを推進します。
  • サービス技術者の研修、教育に力を注ぎサービス技術者の育成において指導的役割を果たします。
  • お客様が安心して整備を受けられるように経営基盤の安定を図ります。
  • 天災災害などにおいて地域のサービス工場と連携して緊急のサービスを積極的に行い社会に貢献します。

お客様の権利

  1. 誰もが平等に安心して最善のサービスを受ける権利があります。
  2. 故障や車検整備及び修理について十分な説明と情報を得る権利があります。
  3. 整備方法(法令内で)など自ら自由に選択できる売る権利があります。
  4. 個人の尊重が保てサービス全体における個人情報の秘密が守られプライバシーが保護される権利があります。
  5. 社内に起こったお客様に不利益な出来事で苦情を申し立てる権利があります。
  6. お客様の車の車暦録の開示を求める権利があります。

以上のことをお約束するためにお客様のご協力をお願い致します。